経年劣化を起こさない素材を使用

セラミック治療は、芸能人やミス・ユニバースの治療を行っている、総院長が施術を行います。「歯はご自身の身体の一部になる」という想いのもと、長期的に美しさをキープ出来る、高品質の素材と技術をご提供します。

 エアーモーター

以前の治療にご不満をお持ちの方も多く来院され、治療後には「笑顔に自信を持てるようになりました」と、嬉しいお言葉をたくさん頂いています。本格的に歯を美しくされたい方は、ぜひ一度、ホワイトホワイトにご相談下さい。カウンセリングの段階から、あなたのキレイを一緒に考えていきましょう。

 マイクロスコープ 歯科

素材へのこだわり

経年劣化を起こさない素材を使用

ホワイトホワイトで使用するクラウン(被せ物)は、オールセラミックのタイプ。変色・変形などの経年劣化を起こさず、歯ぐきの黒ずみも引き起こしません。また、自然なツヤと透明感を持っている素材なので、ご自分の歯と見分けがつかない程、自然に、美しく仕上がります。

 

オールセラミッククラウンとは

オールセラミッククラウンとは、クラウンの素材すべてにセラミックのみを使い、金属やプラスチックを一切含まないクラウンを指します。プラスチックが引き起こす変形・変色や、金属が引き起こす歯ぐきの黒ずみを防ぎ、金属アレルギーの方にも安心してご使用頂けるクラウンです。

 

保険治療と自費治療

保険治療と自費治療では、使用する材料が違います。保険の範囲内で治療するとかぶせ物や詰め物で使用するのは、銀やプラスチックですが、自費治療ですと、セラミックや金を使用します。特にセラミックはとても美しい仕上がりで年数が経っても色が変わりません。一方、銀や、プラスチックは年数が経つと変色してしまいます。一般的に審美歯科治療は保険適用外となりますので、ご了承下さい。

 

歯を白くしたいのですが、どんな方法がありますか?

歯を削らずに手軽に歯を白くしたい場合はホワイトニングをおすすめします。詳しくは

ホワイトニングのページをご覧下さい。また、歯のマニキュアはもっと簡単に短時間で歯の色を白くすることができます。保険の差し歯の色が変色してしまっている場合は、オールセラミッククラウンにすると、見違えるほど美しい白い歯になります。患者様それぞれに合わせた治療方法をご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい。